光るドンペリ買いました

 ドンペリって飲んだことありますか?

 社長は26歳の時に自分へのご褒美として年末に酒屋でドンペリを買って1人で全部飲み干したらしいです。それ以来毎年年末にドンペリを飲むのが社長の恒例だったのですが、社員にドンペリを飲んだことあるか聞いた時、誰も飲んだことがなかったようだったので、会社として年末にドンペリを飲むのを恒例行事にしたそうです。

 ドンペリって1本2~3万するんですが、アーカイブでは忘年会の度にドンペリを飲んでいます🍺去年の忘年会では、会社費用で光るドンペリを購入しました♡瓶の底にスイッチがあって、そこをオンにすると光るようになっているんです。見てるだけで気分があがりますね♪