17周年パーティー

 22年4月にアーカイブ設立17周年を記念して17周年パーティーが開かれました。毎年周年パーティは行っており、アーカイブでいつもお願いしているケーキ屋さんに周年パーティー用のケーキをオーダーして皆でお祝いしています。ケーキが結構大きいのでカットするのが難しいのですが、現役のアルバイトが頑張って毎年カットしてくれています。大変美味しく頂きました(*^^)v 

 周年パーティーでは毎年、社員が社歴順に乾杯の挨拶をして始まります。ビンゴ大会も開かれ、接戦を極めたのでかなり盛り上がりました♪ 周年パーティーはアルバイトの現役生だけではなく卒業生も多く参加されるのでいつも以上に会話が尽きない状態でした。ランチ会や忘年会等はいつも2次会までして解散なのですが、今回は3次会まで開かれ、おしゃれなバーで気持ちよく酔いながら最後まで楽しみました笑 他の会社だと、こういった会社の飲み会等に参加するのは面倒くさいという方も割と見受けられるのですが、アーカイブの場合は社員だけでなく、アルバイトの現役生、卒業生それぞれの参加意欲が高いのが面白いところです。皆さんもアーカイブに入られたらその理由が分かると思います笑