中小企業の会社なんていうものは、
大体が社長のキャラクター(営業であったり、技術であったり)を
重視した組織構造をしている。
弊社も例外ではない・・・、と思ってる。
とはいっても、じゃ〜、僕だけで会社が成り立っているのかというと、
全く、そういうことは無い。
僕がいるから社員がいる。社員がいるから僕がいる。
そういう関係です。

これから入社してくれる人も含めて、そういう関係であり続けるのだと思います。
そんな技術者社員の中に紅一点、Uさんがいます。
いろいろと気配りをしていただいて、ただただ感謝してます。
そんな感謝しているUさんから、本日、男性社員全員、
チョコレートを頂きました。
本日は、社員全員で飲み会だったので。。。
頂いて早々、こういうのを忘れる奴っているんだよね〜。
ほんと最悪な奴だよ〜〜〜、って言ってたら、
言いだしっぺの僕が忘れました(泣)

Uさん、ほんとごめんなさい。。。
あ〜、男性として失格だな。
帰りの電車内から、ず〜〜〜っとブル〜な気持ちです。
この借りは、何かの形で返さねばっ!!!

今から闘志満々です^^